🔴英検二次対策受付スタート🔴お席に限りがございます🙇先着5名のみ受付✨
英検受験された方、お疲れ様でございました!
自己採点で7割を超えた方・自信があった方、二次対策受付スタートです!!
先着5名の受付となります。人気コースの為、お早めにご連絡ください💦
スピーキングに自信のある方は、確認&実践の2回コースがお勧め!
日頃話す機会が少ない方は、確認1&実践2の3回コース、
日本語でもあまりお話を積極的にするタイプでない方は4回~の受講がお勧めです💡
英検対策だけ、での受講もOK!アミティー生でない方もご連絡ください😊
サマーレッスンのお申し込みは
コチラから🍉
メニューから【✓サマーレッスン】をご選択ください。
※サマーレッスンには体験はございません※
今週は日本人の先生のコースを除いて授業参観Weekです!
保護者の皆様、何時のご様子を見にお越しくださいませ😊
幼児さんの参観は、先週でママパパがいる嬉しさからいつもよりテンションが高かった子
元気もりもりにできた子、他の保護者さんもいて恥ずかしくなっちゃった子、様々でしたが
ご様子を見て頂く事が出来、ありがとうございました。
先生達も張り切って準備を致しております。
参観のルールを守って楽しく親子でご参加いただけましたら幸いです😌✨
🍃アミティーは(日)(月)お休みです🌷体験はHPからご予約下さい🍃
🍃アミティーは(日)(月)お休みです🌷体験はHPからご予約下さい🍃
「英語ができる子」より「英語を怖がらない子」を育てる
保護者の方が心配されるのは、「ちゃんと話せるようになるのか」という点かもしれません。
しかし、幼少期からの英語学習で本当に大切なのは、発音や単語量よりも“
恐怖心がないこと”が最初の一歩です。
間違えてもいい、通じなくてもいい、という感覚は大人になってから身につけるのが難しいもの。
小さい頃から英語に触れる子どもたちは、「英語=緊張するもの」ではなく、「使ってみるもの」として受け取ります。
その体験は、将来どんなレベルに進んでも土台として残り続けます。
英語が得意になるかどうかより、
大切なのは英語に前向きでいられるか。
その第一歩を、今踏み出してみませんか。
📖英語に限らず、どの科目もコツコツ練習、コツコツ学習してこそ成果が出ます✍
お子様が1人で書ける様になるまで
何回目にしましたか?何回練習しましたか?
幼稚園や保育園で練習をしたり、絵本を見て一緒に復習を繰り返ししたり、自宅でも書いてみたり、お友達にお手紙も書かれる事もあったと思います。
英語も同じです。
沢山目にして、書いて覚えます。
漢字練習や、計算問題の繰り返しと同じく、アルファベットや単語も、繰り返し書いての練習が必要です。
学校に行ったら漢字が書ける様になるのではなく、宿題や漢字テストに向けての勉強をするから漢字が書ける様になるのです。
会話レッスンで楽しくレッスンを受けて頂けますが、習いに来て、魔法にかかるわけではないので、
アルファベットや単語は繰り返し、繰り返し、コツコツと書く練習をして頂く必要があります。
各先生からお子様に合わせてお教材のお申込書をお渡しして参ります。
ご不明な点等ございましたら気兼ねなくご質問ください。
👍ダブルスクールもOK🎧インタラクティブで読み練習楽しくしませんか💻
幼児~高校生までできるインタラクティブレッスン💻
他のスクールに通いながら、来ている生徒さんもいらっしゃいました💡
会話レッスンはと【にかく聞いて話す!】をレッスン内で重視しています。
一方インタラクティブレッスンでは【聞いて、読んで、機械音にも慣れる】がメインになります💻
≪こんな方にお勧め≫
・勉強は嫌いだけれど、英語をそろそろさせてあげたい
・自分のペースで物事をするのが好き
・英語の最初からじっくりさせてあげたい
・リスニング試験などにも備えたい
・語彙を楽しく増やして行きたい
インタラクティブレッスンでは、
アルファベット⇒フォニックス⇒読み練習⇒速読/聞き取り練習⇒意見論述
と年齢や学年、学習歴に合わせて先生が調整もしてくれるから安心💛
【インタ体験希望】とコメント欄に記載ください💡
赤ちゃんクラスも開講しています👶えいごで育児!楽しいがいっぱい!

赤ちゃんがよく使うもの、
英語で言ってあげると英語で覚えてくれます♬
プレや幼稚園、保育園がスタートすると
日本語を聞く量が一気に増えます。
その前から英語もスタートしましょう👶
先生の真似をレッスンでもお家でも
パパ・ママがしてあげる英語育児は楽しいですよ♬
「レッスンで習ったベビーサインで意思そつが取れました🤭」
「アミティーから帰るといつもと違う喃語を発話します(笑)」など
嬉しい報告も頂いております😊♥
アミティーのレッスンはそんな英語で育児のヒントがたくさん♪
体験のお申込みはK君をクリック👇
7月スタート明日6/30(火)17:30手続き締切です!!!
お得に始められる7月レッスンスタート申込み締切、明日17:30までです!
アミティーまでご連絡ください!😊
🍉サマーレッスンのお申込みもお併せて受付中🍉
ご希望の方は、
こちらから【✓サマーレッスン】でお問合せください。