【ご一読ください】後期授業参観のお知らせ
2024年度 ループカレンダー
7/30(火)~8/3(土)月謝制レッスン休講日★サマーセミナー週間
8/11(日)~8/18(日)アミティー休講日
8/20(火)~8/31(土)サプリメンタリーレッスン
【家庭学習教材の進め方】
【家庭学習教材の進め方②】
【amityハイブリッドレッスン 】お申し込み方法
2021年9月より開始の【amityハイブリッドレッスン 】につきまして
【予約申込についてのルール】
①スクールメールでの予約とします。電話での受付は致しません。
②受講レッスンの前日19:00までの、メールでの申し込みとします。但し、火曜日のレッスンについては、
土曜日の19:00までの受付とします。受講レッスン曜日の前日が祝日の場合、2日前の19:00を基本とします。
また、長期休暇明けの最初のレッスンについては、長期休暇に入る前日の19:00までの予約申し込みとします。
③その申し込みを受けて、前日21:00までに学校から返信メールを送信します。
学校からの受付完了受信メールをもって、予約完了となります。
④当日受付はできません。ご徹底いただきます。
⑤1クラスに、オンライン入室できるのは最大3名までとします。
これは安定したネット環境下で、レッスン進行するためです。人数制限につきましてご理解してください。
⑥1つのクラスに4名以上が、オンライン希望となった場合、時間・曜日・教師の変更も含めて調整をさせて頂くことがございます。
⑦曜日・時間の変更調整は、ループカレンダー上の同レッスン(同じ色)内での実施となります。
【予約申込~レッスン当日までの流れ】
①生徒様より →スクールメールで予約申し込み
②アミティーより→予約受付完了のメールを送信
③アミティーより→予約受付後、レッスン前日21:00までに、URL/パスワード、ご参加の手順を送信いたします。
円滑なレッスン進行のため、ご熟読の上、お申込及びご入室のルールの徹底に
ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。